smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
recommend
KAELA TICKER
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< それでもやっぱり族の頭目 | main | このスマホだけがネットに繋がります >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

収穫期に台風はアカンでしょ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

前略     見知らぬ読者の皆様へ

 

「わしはようは知らんけどね」今は昔。台風が発生するメカニズムもこの時期にわが国に来る条件も

 

お天気の番組が親切に講義してくれますし、観測の機器やコンピューターの性能も格段に向上している

 

非常に正確に進路も示しますし動きも予測してくれます。それでも大きな被害が出ます。物だけではなく

 

人命までも。大昔の様にやにわに来るわけではないのですが。この連休に来襲は誠に迷惑千万な事ですが

 

 

もしも表現の仕方が不適格ならば先に不徳をお詫びしておきます。普通選挙の下で議員内閣制を持ち

 

比較的穏やかな政治的傾向を持ちえたのはもう少し昔になりますね。小選挙区の導入によって僅かな

 

差が増幅され今日の様な勢力分布になり、更にお山の大将的保守傾向によって野党勢力は益々弱体化

 

一億総「勝てば官軍」として殆ど批判力を持たない結果、与党の暴走と見えない勢力の拡大が明確に

 

草々不一    ごきげんよう

 

新しい勢力の形成と言葉は綺麗が、せめて自分だけは甘い汁の議員にしがみ付きたいのが本音イヤ隠れ与党かな

 

 

 

 

at 22:43, 蛙吐夢おじさんの蛙吐夢的心, ノートルダムの寺男の独り言

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 22:43, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。